人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールと朝ラン

習い事と言えば、もっぱら体力作り系の我が家。
長男長女はプールに週2回。
毎回楽しそうにやっているので、通ってよかったなぁと思います。
静岡でも近くにあるといいな。

プールと朝ラン_f0361339_11070838.jpg

そして、年明けから朝ランも開始!

プールと朝ラン_f0361339_11075907.jpg

まだまださむーーい早朝。。。
頑張って起きて走っています。
となると、父ちゃん母ちゃんも頑張るしかない!
毎年掲げている「痩せる!」という目標。今年こそ達成できるか!?

まじめな話。
健康であること、大事だよね〜。と夫婦で話します。
子育て期はもちろん、子供達が巣立った後も楽しめるように。
子供達と一緒に、夫婦ふたりでも、やりたいことは盛りだくさん!
ぜ〜〜んぶやってやるぞ!
そのために、みんなが健康でいられるように、できることをやっていきたい!
そう強く思う年初めです。

いつか家族でホノルルマラソン完走したいな〜〜。
きっとできる!!



by Kamo3diary | 2017-01-26 21:04 | 子育て