人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentine’s Day ❤️

今年はちゃんと、父ちゃんの分も作りました。
http://kamo3dairy.exblog.jp/27569850/

時間が無くて凝ったものは作れませんでしたが、粉砂糖でハートのデコレーションを。
バターも生クリームも使用しない、なかしましほさんのほろ甘チョコケーキです。しっとり美味しくできました。

Happy Valentine’s Day ❤️_f0361339_13395737.jpeg

長女が父ちゃんに書いた手紙がこちら↓

Happy Valentine’s Day ❤️_f0361339_13410093.jpeg

何で「だいすきだよ”ね”」なの?と聞くと、
「父ちゃんは〇〇の事が大好きだから。だいすきだよね!でいいの!」だって。笑
もちろん夫は長女の事が大好きなので、それがちゃんと本人に伝わっていて、母ちゃんは嬉しいです。

長男は今年はもしかしたらもらえるんじゃないか?とちょっと期待していた母ですが、収穫は隣のお姉ちゃんの義理チョコのみ。(本人は全くバレンタインに興味がないようでした105.png)
母ちゃん、勝手に来年に期待します!

by Kamo3diary | 2018-02-14 21:34 | 子育て